初めての投稿 何を書くか迷った挙句。。

 

こんばんは。

今までブログなどやったことのない人間ですが

今回初めて見ました!!

何を書いていいのか。。。

今日は特に何もなかったなぁ。。。

そんなわけでお題スロット?なるものがありましたので

そちらから書いていきましょ!

 

さて

お題は。。。

 

 

 

[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/26006613550728253:title=

 

お題「10万円」

 

 

こちらがでてきましたので進めましょう!

 

一度全国民に配られた10万円。皆様は何に使いましたか?

私は気づいたら無くなっていました。。

給料のほかにまとまったお金が入ると気持ちが大きくなり

使いすぎてしまう「もう一人のボク」が出てきてしまったんでしょうね

 

今回10万円再給付か? と期待していたが18歳以下の方限定とのこと。。

 

マイナポイント3万円という案も出ているのでそちらに期待しながら

日々の情報を追っていきたいと思います。

 

最初の記事ですのでこんな内容のない記事で申し訳ない!

いろんなブログを見て勉強して早く慣れれるように頑張りますので

お時間あるときは見に来てください!

 

 

haroharo