My Favorite Song🎤②

 

こんばんは!!

本日の投稿が遅くなってしまいましたが投稿していきたいと思います!

満を持して投稿2回目になります音楽ブログです!

 
 
「そろそろ社畜の私にはカラオケでのストレス発散が必要になってまいりますた。。」
 
 
愚痴はさておき本日私がおすすめする歌は
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

navy & ivory さんで 「指輪」です。

 

 

デビューは2000年で

2013年より無期限の活動休止中だとか

 

当時この歌詞の意味をよく理解できない年ごろでしたが

大人になってから聞き、そして歌うと

とても歌詞に共感できます(結婚していませんがw)

 

↓こちらから飛べます↓

https://www.bing.com/videos/search?q=%e6%8c%87%e8%bc%aa+%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%93%e3%83%bc%ef%bc%86%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%9c%e3%83%aa%e3%83%bc&&view=detail&mid=3A376C23B827C39FC70E3A376C23B827C39FC70E&&FORM=VRDGAR

 

とても良い曲ですしキーと音程的に

男性は歌いやすいかと思います!

 

ぜひともお勧めですので聞いてみてください!!

 

 

 

 

haroharo