RIZIN 沖縄大会  感想

 

こんばんは、すいません。投稿さぼってましたww

 

 

今日は仕事が早く終わりRIZINを視聴。

 

 

 

ネタバレも含みますのでご注意くださいませ

 

 

↓↓疲れた体に↓↓

 

 

 

 

 

 

 

メインイベントは

RENA選手 対 山本美憂選手ですが

 

 

私の中のメインイベントは何といっても

 

 

スポンサーサイト↓↓

 

 

 

 

「ボビーオロゴン」の試合!!

 

 

K1のころから、いやフェミニスト外語学院のころから

好きだったタレント格闘家が今とても大好きな格闘技に出てくれるのは

胸熱だ!

 

 

2007年K1の

ボブ・サップとの闘いで引退すると言っていたが

今回は直近の暴行事件への「禊」らしい。

 

 

 

ボビーオロゴン選手 対 北村克哉選手

 

 

 

 

試合結果はお見事KO勝利!!

 

2R チョークでの一本 圧巻でした!!!!!!

 

 

 

 

試合後インタビューでは

晦日試合はありますか?と記者に言われていたが

今回は禊として行ったのでないですときっぱりw

 

私個人としては「最強の素人ボビーオロゴン」がまた見たいので

ぜひともリングに上がってほしい!

 

とにかく久しぶりに胸を熱くさせてくれた ボビーオロゴン選手に

感謝の意を表し今回の記事は締めさせていただきます。

 

もす!!!!

 

スポンサーサイト ↓もす!↓

 

 

 

 

 

haroharo